

20ホール 名器Vスチール!


 クリークが欲しく、テーラーメイドで揃えたく、名器初代Vスチール狙いでオークションを見て探していました

 シャフトはFUJIKURAのスピーダー狙いだったのですが、なかなかそのようなのは出てきません

 我慢できず、画像で見た限りヘッドが奇麗なのがあったので即決価格13000円で落札しました

 VスチールⅠ

 早速、商品が届き構えてみると打ちやすそう

 ちなみに、シャフトは、グラファイトデザインのツアーAD75Sです

VスチールⅡ

 グラファイトデザインのシャフトは使ったことが有りませんどうなのでしょうか

 早く、打ちっぱなしに行って試したいのですがなかなか時間がなく行けません

 これで少しは、上手くなればいいのですが、そんなにゴルフは甘くありませんか

 後、ゴルフ道具で欲しい物は、スコッティーキャメロンのパタープーマのキャディーバックですかね

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

15ホール ウェッジ購入!

 念願のウェッジ購入

 最初は、フォーティーンのMT-28V4 ノーメッキ58度キャロウェイのXフォージド ノーメッキ58度を買う予定だったのですが、2本ともそこそこの値段がするので手が出ずにいました

 ゴルフ5のポイントがあったので中古の所を見てみるとフォーティーン、キャロウェイはなくテイラーメイドのrac ブラック TP ノーメッキ58度 バンス8が有るではないですか

ウェッジ

 値段は何と、5600円ポイントが2000円有るので3600円で買える

 安いし、ノーメッキなので少し錆があり見た目もかっこいい

 どうせなら、クラブをテイラーで揃えよう嫁さんに聞いてみると、ダメと一言そこを何とか説得しをもらいました

シャフト

 ノーメッキなので激スピンがかかると思いますがまぁ腕次第だと思います

 早く、ラウンドか打ちっぱなしに行きたいです

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
