51ホール タイトリスト912MB!

main_mb_2012.jpg


テーラー R7からタイトリスト712MBへ変更


MBはまさに刀のようでかっこいい


しかし難しい・・・


只今、スイング改造中


練習も行ってMBに早くなれるように


しかしなかなか上手くいかない


目指せアダムスコット


クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

49ホール 久しぶりラウンド!

DSC_0586.jpg


昨日は久しぶりのラウンド


夕方から雨予報


なんとか持つだろう


午前中、結構暖かい


久しぶりにしてはドライバーナイスショット


しかし、アイアン等が・・・


前半、48


後半に向け昼食


しかし、まさかの雨がパラつく・・・


なんとかもって欲しかったが、後半ラウンドは雨がパラつく中のラウンドに


後半のドライバー最悪・・・


その他のアイアン、パターも・・・


結局、大たたきの52・・・


無題



90切れずに100丁度


久しぶりのラウンドだったが100は切りたかった


やはり、練習もしていないのに甘い考えだったようだ・・・


次回は、1月2日ラウンド予定


100は切ります

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

48ホール 同級生コンペ!


DSC_0406.jpg

東京から友達が帰ってきたので、同級生でゴルフコンペをしました

風があってそれ程暑くはなかったです

前半、ドライバーはまずまずでしたがアイアンが・・・48たたきました

後半は、ドライバーも悪く、52たたいてしまいましたやはり、練習していないとこうなるのでしょうやはりアイアンの練習が必要です

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

45ホール 平日ラウンド!


DSC_0303.jpg

今日はオヤジとラウンドしてきました一緒に本コースをラウンドするのは初めて雨が予想されましたが、曇りで昼からは日が照り暑かったです

スコアは 48 42 47 27ホール回りました3組位しかいなくスムーズに回れました90で回れたのですが、パットが41と大たたき・・・ドライバーはまずまず課題はパットです

PicsIn1341381318678.jpg

ラウンド途中でフェアウェイに魚

なぜ

カラスの仕業かな・・ビックリです

無題

課題克服に家でパットの練習です

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

44ホール 招待券♪


ポイント会員のゴルフ場から、誕生日月の招待券が届きました

なんと585円でラウンド出来ます

これは同級生コンペ開催決定

早速段取りです

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード