20ホール 名器Vスチール!


 クリークが欲しく、テーラーメイドで揃えたく、名器初代Vスチール狙いでオークションを見て探していました

 シャフトはFUJIKURAのスピーダー狙いだったのですが、なかなかそのようなのは出てきません

 我慢できず、画像で見た限りヘッドが奇麗なのがあったので即決価格13000円で落札しました

 VスチールⅠ

 早速、商品が届き構えてみると打ちやすそう

 ちなみに、シャフトは、グラファイトデザインのツアーAD75Sです

VスチールⅡ

 グラファイトデザインのシャフトは使ったことが有りませんどうなのでしょうか

 早く、打ちっぱなしに行って試したいのですがなかなか時間がなく行けません

 これで少しは、上手くなればいいのですが、そんなにゴルフは甘くありませんか

 後、ゴルフ道具で欲しい物は、スコッティーキャメロンのパタープーマのキャディーバックですかね

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

その18 動物園!


 今日は、愛娘初めての動物園です
 
 まず入り口を入るとトリが挨拶してくれました愛娘は無反応です

  動物園Ⅰ  キリン

 次に、キリンの所なんと運良く柵の近くまで来ています
 
 これには自分がビックリです

 愛娘は、イマイチみたいです

 隣にはサイが、これには愛娘なぜか釘付け 

  サイ  愛娘Ⅰ

 次は、ライオン等猛獣たちです

 しかし、暑さでダウンか寝ています

 次はトリの所、ここでは、トリさんに手を振っていました

 サルの所では、手を振り声を上げて喜んでいました

 愛娘Ⅱ

 シカの所では、シカさんが近くまで来てくれて、上手い具合に2ショットが撮れました

 愛娘、おびえるかと思いきや以外に普通

 爬虫類リスカンガルーなど見て歩き

 夜行性の動物は暗くてあまり分かりませんでした

 コアラはみんな寝ていて顔が見えませんでした

 ゾウ

 そして、愛娘待ちに待ったゾウの所です

 家に、ゾウのおもちゃがあるのでそれで知っているせいか、かなり喜んでいました

 まさか、本物がこんなに大きいとは思わなかったはずです

 最後の方では、動物とふれあう場所が有りました

 愛娘を連れていくと、ヒツジ、ヤギに怖がって近づ来ません

 ママがヒツジをよしよしすると、真似てやりました

 しかし、事件が

 ヒツジがいきなり歩きだしたのです

 愛娘、大泣きです

 その後、近づこうとはしませんでした

 メリーゴーランド

 そこの動物園は、遊園地も一緒になっているので、帰りにに愛娘をメリーゴーランド乗せてやりました

 喜んでいました

 桜島

 帰りに、桜島が噴火していたので撮ってみました

 煙が、マンガの様に出ていました

 爆睡

 愛娘、相当疲れたのでしょう帰りには爆睡でしたなぜか水筒を持ったまま寝てます

 私達も久しぶりに動物園に行きました値段も安く、たくさんの動物が見れてとても楽しかったです

 愛娘も楽しんでくれたと思います、多分 

 今度は、水族館に連れていきたいと考えています

 楽しみです

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード