

56匹 チヌ釣りが!


 DCF00171.jpg

 朝、時間が1時間位あったので行ってきました狙いはもちろんチヌ

 B仕掛けからのスタートですが、相変わらずの二枚潮餌は頭だけ取られるのですが、ウキに当たりはありません馴染みも悪いので、水中ウキを追加で攻めますがさっきと変りなし

 何投した後、仕掛けが馴染み沈みかけた時にウキに当たりがチヌ、キターと思い合わせるが引きが違う、クロに引きですあがって来たのは30㎝クロでした

 その後、何投かするも当たりなしで時間が来たので納竿としましたまあ、本命は欲しかったですが、魚の引きが味わえてよかったです

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

55匹 年なしⅡ!


 行きつけの場所にチヌ狙いで行ってきました

 DCF00166.jpg

 コマセを20杯撒き、B仕掛けでスタートですしかし、仕掛けを回収すると、餌が付いたまま何度か投入するも同じ

 そこでガン玉追加し投入するも同じ状況2枚潮みたいな流れなので、Bの水中ウキを付け4B仕掛けへ変更

 投入しウキが見えなくなったので上げてみると竿に重みが慌てて合わせを入れるがまさかのハリ外れ

 同じ場所を攻めると当たりが、しばらく待ち合わせると今度は掛かり上がってきたのは40㎝のチヌ遅合わせしたにもかかわらず、針がかりは渋かったです

 ここで、大物が来ないかと思い仕掛け投入、何投か後に当たりが出たので合わせやり取り、初めはさっきと同じ位と思いやり取りすると、結構な走りをみせレバーで対応何回か走られ何とかタモ入れ成功で50㎝チヌでした

 まさかの年なし2回目です

 この後は、しばらく当たりなしでウキに当たりが出たので合わせるとまさかの、手のひらクロでしたリリースですその後は、当たりもなくなり、凪状態になったため納竿としました

 約2時間引きを楽しめ、年なしも釣れたのでとても満足で、楽しめました次回は50オーバーを釣りたいものです。欲が出ますね

 DCF00167.jpg

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その43 新燃岳!


新燃岳が噴火してました
へ(火山灰)がこっちに向かって流れてきてまーす

久しぶりに噴火を見たような気がします

その42 ひな祭り!


 CIMG0161.jpg

 3月3日はひな祭り

 嫁さんがご馳走を作り、ケーキを買ってお祝いをしました

 愛娘は、ご飯を食べ終わってすぐにケーキ食べたいなぁと言っていましたやっぱり、子供はケーキとか大好きみたいです

 ケーキにすごく喜んでいました

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ


クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
