

59匹 愛娘とキス釣り!





仕事が休みだったので、愛娘とキス釣りに行ってきました

いつも市販の2本バリ仕掛けでするのですが、5本バリ仕掛けを自作してみました

1投目、仕掛けが絡むかと思ったのですが案外絡みません当たりもありません

何投かするのですが当たりなし10投ぐらいしてキス独特の当たりが愛娘に巻かせていたので『当たりが分かる』と聞くと『うん、釣れてるかなぁ』とあげてみると二匹釣れてました
当たりはあまりなく厳しい状況でしたが、初めて愛娘に魚の引きを味会わせることができ良かったですある程度してからあきたのか『帰ってゲームしよう』と言ってました

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その55 砂利遊び!



昨日実家に帰りました

愛娘は夕方外で砂利遊びです

すごい汗をかきながら、サッカーもしてました

やはり広いと楽しいのですかね

その54 シャボン玉!



ソフトクリーム型のシャボン玉を買ってもらい、シャボン玉をしたいと

早速、外でシャボン玉開始

シャボン玉ができるたびに喜んでいました

その53 似顔絵!



仕事から帰って来ると、本棚に大量の顔が

何か聞いてみると、すべてママだそうです

こんなにいると怖いです

35ホール インターナショナルゴルフリゾート京セラ!


金曜に先月も同級生コンペで行ったゴルフ場へ行ってきました

1ホール目は、先月バーディをとったとこです1打目はフェアウェイにいったのですが、2オン狙いで打った2打目が左に結局ダボスタート

2ホール目は、1打目OB、打ち直しでダボ

3ホール目は、2オンし、長めのパットを決めバーディ

パット数14 45でした

後半は、1打目左に引っかけ4オンのダボ

2ホール目も左に引っかけ、2打目がバンカー4オンのボギー

結局、パット数17 49でした

ドライバーショットが真っ直ぐいかず苦労しました練習が必要ですね

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

その58 キス釣り!


すごい久しぶりに釣りに行って来ましたキス狙いです

市販のキス仕掛けで遠投するが、当たりがありません投入場所を変えながらするとやっと当たりが食いが渋いようです

約一時間ぐらいでしたが、久しぶりの魚の当たりに興奮しながら、楽しめました

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その52 セレブ!


愛娘がサングラスをかけてポージング

セレブだそうです
プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
