

38ホール コンペ!


DSC_0117.jpg

ゴルフコンペがあったので行ってきました

前半、出だしいきなりの池ポチャにより10叩いてしまいましたその後ボギー、ダボと何とか抑え、最後はトリ53も叩いてしまいました

お腹が減っていたので、ご飯を大盛りにし、生姜焼き定食を頂きました

後半、栄養補給成功か、出だしパーその後、4連続パーを取りダボが3回続き、トリが来て最後はパーでまとめられました

スコアは下記の通り
無題

何とか、100は切ることが出来ホッとしています奇しくも、前回と同じスコアまあ、練習していないとこんなものでしょうか
出だしがまとまれば良いのですが、なかなか難しいですね

次回は90切り

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

60匹 初釣り(クロ)!

DSC_0104.jpg

久しぶりの釣り、クロ釣りに佐多まで職場の人と行ってきました

初めて乗る瀬でした、船長の話では食いは渋いとのこと・・・

凪だったので、0仕掛けで攻めるも馴染みがイマイチ、G6追加でするもこれもまたイマイチ・・・仕掛けをいろいろ変更し本流を攻めるのですが当たりなし・・・ここで、足元を攻めると馴染みゆっくりウキが沈みあたりがやり取りし、タモへ37㎝久しぶりのクロの引きに感動でした

結局、この一枚で瀬変わり

こんどの場所は、流れもあまりなく釣りやすそう軽い仕掛けでするが、馴染み悪くG3へシブシブで馴染み右から左へゆっくり流れ、突然ウキが沈み当たりがやり取りし、無事タモへ

SN3J0087.jpg

SN3J0088.jpg

同じように流し、当たりがしかし、やり取り途中で高切れその後続かず、ハリスを1.25号まで落とし攻めると当たりあり、しかし、ハリス切れ2回・・・

その後、当たりがなく納竿となりました

DSC_0108.jpg

今回の釣果、37㎝、40㎝ 各1枚

SN3J0092.jpg

今回、お世話になりました渡船です、いつもありがとうございます

ホントに久々の釣行でしたが、クロの引きを味わえ楽しかったですが、バラシ3回が・・・

次回、バラシ減へ

でも、楽しめました

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

37ホール 同級生コンペ♪



毎年恒例の同級生コンペを2日にやりました

80切りを目標に行ったのですが…結果は48と47の95

80切りなど程遠かったです

最近は練習に行ってなかったので、また練習しようとつくづく思いました

ただいま、クロ釣りシーズンなので釣りに専念しようかと思います

魚釣りたーい

その65 新年♪



新年あけましておめでとうございます
今年も健康で良い一年になればと思っています

今年もよろしくお願いしますm(__)m

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
