76匹 チヌリベンジ!

DSC_0232.jpg


この前はメイタ釣りになったので、リベンジにホームへ行ってきました

B仕掛けでスタート、風があり馴染みが悪いですが流すと、当たりなしエサがそのまま残ってきます投入場所など変えるがいっしょ

繰り返し流していると、ウキから目を離し、ウキを探すが見当たらない

まさか

ラインを撒き、合わせると重みが上がってきたのは、この前と一緒位のメイタその後、流すがエサが取られない

あきらめかけていると、ウキに当たりが合わせると、さっきより重いよし、チヌかと思いながら上がってきたのは40㎝チヌ

その後、手のひらを追加するが速攻でリリース、ワイルドだぜー

今日は、なんとかチヌを上げれたのでリベンジ成功

20120429_110622.jpg

チヌダービーも6日まで、頑張るぞー


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

75匹 本流ヤマメ!

IMG_0286.jpg


先週本流ヤマメ釣り行ってきました


約2年ぶりの釣行だと思いますわくわくしながら本流ヤマメを狙い釣り上がって行きました


しかし、当たりは1回フックにウロコが掛かっていました


後、稚アユが掛かりました


IMG_0296.jpg


久しぶりのヤマメ釣行でしたが、坊主


チーーーーン


リベンジを近い、球磨川を後にしました


でも、楽しかったです



クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

74匹 フッシングベスト♪


フッシングベスト、一つは持っていたのですがフライフッシング用とルアーフッシング用を使い分けるために、オークションで落札(^.^)

今日届きました

これで、いちいち入れ替えなくていいです

釣行が楽しみ

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



その72 ブルーナボイン!


DSC_0229.jpg


大好きなブランド、ブルーナボイン


ラッキーデニムがリリースされ、予約を入れ購入


かわいい


その他の物もたくさん良いのがあります

いかがでしょうか


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

73匹 チヌリベンジ♪


moblog_3b9100ba.jpg


重い仕掛けで始めましたが、風の影響で馴染みが悪い


なんとか、ガン玉を段打ちし流すとウキに当たり合わせるがハリ外れ…また同じ場所を流し当たりが(笑)今度はかかり、チヌかと思いきやマダイ

その後、強風との戦い終了間際メイタを追加

エサとりはあまりいませんでしたが、チヌもまた…


moblog_4a0d004f.jpg


久しぶりの引きでした

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

72匹 チヌ釣り!


PicsIn1334869315633.jpg

チヌ釣りに行って来ました日が明ける前にアジがヒット一匹目は、針がハズレリリース

その後、ヒットしタモで慎重にあげました30㎝位のアジ、食べごろです

DSC_0216.jpg

日が明け、チヌを狙うのですがフグのオンパレード

仕掛けも風で馴染みが悪くチヌの当たりは納竿までありませんでした

チヌ釣りを早めに切りあげ、本流ヤマメ狙いに行きました。

報告は後日


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

71匹 本流用ロッド!


IMG_0276.jpg

これは、本流ヤマメ用ロッド(UFMウエダ Surface Twitcher Si 7.2フィート)約74gの軽量


最近使用していません


今週本流ヤマメを狙いに行けたらと思っています


目指せ夢の40オーバー


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

40ホール 久しぶりの練習♪


職場に打ちっぱなしが出来る場所があります

最近スコアが悪いので練習を

少しでも、ボールの感触を

今年中に80切りたいなぁー

その71 スーパーフライ参上♪



髪止めをつけられ撮影

歌手のスーパーフライみたい

歌は上手く歌えないけど

その70 初登園!


DSC_0204.jpg

愛娘、初登園


変顔で記念撮影


今日は11時まででしたが、泣くことなく帰ってきたみたいです



クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

70匹 チヌ釣り撃沈♪



今日は仕事で待機しなければいけません…


それまで近場にチヌ釣りに行って来ました


風もなく釣りやすかったですが、エサが全く取られず当たりなし


生命反応ゼロ


2連チャン坊主


チーーーン

その69 入園式!


IMG_0270.jpg

先日4歳になり、今日は入園式

春風が強いでしたが、晴天に恵まれました

たくさんお友達が出来ると良いのですが

月曜から登園です

泣かずに行けるかな

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

その68 花見♪



昨日、職場の花見がありました

ほぼ満開です

バーベキューをしながら桜を楽しみました

癒されます

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

39ホール ゴルフシューズ♪



今まで使っていたゴルフシューズが限界にきていたので、コンペで頂いたゴルフシューズを料金追加して、交換して貰いました

もちろんプーマ

これで、腕がついてくればいいのですが(笑)

その68 4歳誕生日!


今日は、愛娘の4歳の誕生日

IMG_0164.jpg

ティンカーベルのケーキすごい腕です(笑)

愛娘はケーキのフルーツしか食べませんでした・・・まあ、いつものことですけど

IMG_0166.jpg

プレゼントは、アンパンマンのPCです最近のおもちゃもすごいのばかりですもう、夢中でPCで遊んでいます

目が悪くなりそう

IMG_0182.jpg

これからも、元気に育ってもらいたいものです

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

69匹 チヌ釣り♪

moblog_52824944.jpg

チヌ釣りに行って来ました場所は、外道でマダイが来る場所です

風が強いので二段ウキ仕掛けで開始しかし、あたりなし…エサがそのまま

全く当たりがなく時間が過ぎ、ここで、ウキに当たりが合わせるがエサだけ取られる

また同じ場所を流すと当たりが合わせると竿に重みが伝わり、ハリが外れないよう追い合わせするとなんと、まさかのハリ外れ

その後、同じ場所を流すがあたりなし…時間が過ぎ納竿

ハリ外れが悔やまれる釣行でした(>_<)リベンジです

釣行中桜島噴火しました

moblog_b55898f2.jpg

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード