

41ホール 練習あるのみ♪



今日は仕事が待機なため、職場の打ちっぱなし場で練習

最近、ドライバー、アイアンの当たりがいまいち…

練習をしなければ上手くならない

体に覚えさせなければ、練習あるのみ


その76 吉野公園パートⅡ♪


滑り台でビビって滑ってました

誰に似たのか、相変わらず怖がりです

78匹 マイナスイオン!


CIMG1278.jpg

渓流、神秘的です

マイナスイオンが大量に発生中

真夏でも涼しく、水は14度位と冷たく気持がいい

渓流釣行いつ行けるかな


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

77匹 渓魚に会いたい!


背景

これは3年位前の写真

思い返せば、2年程渓流釣りに行ってないように思います・・・

今年も解禁し2カ月半が経ちました・・・そろそろ行かなければ

渓魚と清流、山のマイナスイオンで癒されたいですね


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その75 吉野公園!


IMG_03201.jpg

今日は少し遠出し吉野公園に行ってきました

土曜だったのですごい人でした

愛娘は楽しいといい滑り台を何度もやっていました

天気もよく思ったより暑くなく良かったです


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

その74 草ソリ♪


愛娘と二人で川近くの公園へ行って来ました

ソリで滑って大声で笑っていました

たまに、転んで崖を転がったりしてましたが、泣かず楽しんでました

日焼け対策はバッチリ


その73 ブランコ♪




この前愛娘と公園に行来ました

なんといつの間にか普通のブランコに乗れるようになっていて自分でこげるように

子供の成長は早いものですね
プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
