86匹 キス釣り!


DSC_0346.jpg

日曜待機前に、2時間程キス釣りに行ってきました

ホント久しぶりです

やはり、PEラインで釣るとダイレクトに竿まで当たりが伝わり、キス独特の引きを堪能出来ました

釣り楽し

DSC_0347.jpg

釣果

当たりが渋くほとんどなかったです・・・引き潮だったので、キスも沖に出て行ってたのでしょうか

今日は天ぷらかなぁ

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その89 スペイン撃破♪


オリンピック日本代表、1-0でスペイン撃破

後半、追加点チャンスあったが取れず…後、二試合気を抜かず戦って貰いたい

頑張れ日本


46ホール ラウンド♪



日曜ラウンドしてきました

前半41でまずまずだったのですか、後半53と大崩…結局94 パット数32でした…

ドライバーは良かったのですが、アイアンが午前中は良かったのですが、午後からは全くダメ…パターはいつもと変わらず…

1打目が良くても、セカンドから悪ければ意味がない

ショットが安定するようになりたい…それには練習あるのみ

85匹 鵜澤政則氏!


NEC_0050.jpg

磯釣りの名手、鵜澤政則氏とのツーショット

ダイワのフィールドテスターで本流釣りの名手ですいつも釣りビジョン『本流のライセンス』を見て勉強しています

釣具屋で偶然会いましたビックリしました

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その88 フィギュア!

DSC_0325.jpg

フィギュア好きにはたまらない、ワンピースフィギュア

今回は、クロコダイルを購入

バンダイのフィギュアは完成度が高く大好き

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

その87 香川 真司!


images.jpg

香川真司(23)が13日、本拠地オールド・トラフォードで入団会見しました

なんと、名クラブ マンチェスターユナイテッド すごい 会見を見て鳥肌が立った

私の大好きなプレミアリーグに挑戦です、自分としてはガナーズにいって欲しかった・・・でも、やるからにはスタメン レギュラーの座を取ってほしい

頑張れ 真司 

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ






テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

84匹 釣り!


NEC_0041.jpg

雨が続き釣りに行けない・・・

これは3年位前、河口にてシーバス、マゴチを釣った写真しばらく、海のルアー釣りをしていなかったので、またはじめようと思っております

しかし、雨・・・

釣りに行けないので、先程、釣り具屋に行って癒されてきました

釣りの道具をいろいろ見ているだけで癒されるホントは欲しいけど・・・

釣り具屋最高ーーー

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

その86 TOMS ♪


娘にもTOMS のシューズを買いました(笑)

作りが大きかったので16センチでも大丈夫(^.^)色はレッド(笑)

こらでまた、靴が不足しているところに新しい靴が送られます(^^)v


その85 ドラえもんタケコプター!


DSC_0313.jpg

ドラえもんタケコプター

手で回すとプロペラが回り飛びます

なかなか安定はしないですが、娘は喜んで一生懸命手で回し飛ばしています

今度は安いラジコンをさせたくなりました

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

その84 七夕参観!

DSC_0312.jpg

7月7日は、七夕参観日でした

愛娘のお願い事は

・プリキュアになりたい
・ケーキ屋さんになりたい

と書いていました

私の願い事は、元気に育ってくれることです

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

83匹 本流釣り♪



この前、ゴルフついでね本流釣りを楽しもうと思ったのですが、雨の影響で増水

断念…

長く釣りに行っていない

釣りがしたーい

45ホール 平日ラウンド!


DSC_0303.jpg

今日はオヤジとラウンドしてきました一緒に本コースをラウンドするのは初めて雨が予想されましたが、曇りで昼からは日が照り暑かったです

スコアは 48 42 47 27ホール回りました3組位しかいなくスムーズに回れました90で回れたのですが、パットが41と大たたき・・・ドライバーはまずまず課題はパットです

PicsIn1341381318678.jpg

ラウンド途中でフェアウェイに魚

なぜ

カラスの仕業かな・・ビックリです

無題

課題克服に家でパットの練習です

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

その83 ユーロ 2012 !


スペイン初の連覇達成

4-0と圧倒的な強さで優勝(笑)昔はヨーロッパサッカーを見ていたのだが、最近、見なくなっていた・・・やっぱりサッカーは面白い

スペイン、ワールドカップも連覇だ

ホントの無敵艦隊だ

67f43db71ab1b38c26868f94bb6b1894.jpg

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックよろしくね
にほんブログ村 ゴルフブログへ





テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード