166匹 魚と再会!

DSC_0805.jpg


久しぶりの船からの釣行


久しぶりに再会出来るか出港


初めは、行け狙いで小島へ


小島周りを攻めるが当たりなし・・・


DSC_0808.jpg


イカと再会出来ないか・・・


あきらめかけ最後のポイントへ


気合を入れ投入


するとラインが走る


キターーーーー


小さいが500グラム位をゲット


その後続かずキス釣りへ


DSC_0810.jpg


場所は広瀬沖


水深は3メートル程度


軽く遠投しラインが止まるまで待つが一向に止まらない・・・


深いのは


しかし、水深は3メートル


揚げてみると尺近いキスが掛かっていました


DSC_0812.jpg


サイズは10㎝から尺近くまでが20匹程度ヒット


キスとの再会も成功


その後、アジ狙いで広瀬沖水深90メートル程のとこへ


DSC_0811.jpg


電動リールで仕掛け投入


底まで入れ少し巻きしゃくりを


当たりを待つ


しかし、こない・・・


投入を繰り返しコマセを撒き寄せることに


しかし、なかなか当たりがない・・・


気を抜いた瞬間竿先を見てみると


入ってるー


キターーーー


30弱のアジ


その後なかなか続かない・・・


結局、納竿前に1匹追加で終了


DSC_0813.jpg


今回は、イカ1杯、キス20匹程度、アジ2匹でした


写真の真鯛は、一緒に行った方に頂きました


雨も降らず、風もなく釣果も出て楽し釣行でした


久しぶりに引きを味わい再会出来ました


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

165匹 ボウズにより出家・・・

DSC_0804.jpg


朝方少しマダイ狙いへ


今日こそは魚の引きを


砂利浜からマダイを狙いました


ジグ、タイラバで狙いましたがあたりなし・・・


根気よく遠投を繰り返してると


イルカの群れが・・・


やる気を失い納竿・・・


本日もボウズ・・・


これは佐多へ遠征に行かないとダメかな


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

164匹 釣りたい・・・!

images_20130522181922.jpg


カンパチ


魚の引きを味わいたい・・・


ここまで大きくなくてもいい


贅沢は言わない、とにかく魚の引きを・・・


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

163匹 ブリトニー来い♪



ブリトニー狙いへ垂水へ


当たりがない…


一匹でいいからかかってくれ


長く魚の引きを味わってないな

162匹 久しぶり釣行予定!

DSC_0731.jpg


明日は約2週間ぶりのチヌ釣り予定


広瀬へ釣行予定


情報では最近はキビレばかり・・・


年無しのチヌが欲しいところ


さて釣果はどうなることやら


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード