

196匹 クロシーズン開幕!


朝日


今シーズンのクロが開幕しました


今回はブログで知り合いましたちびクロさんと釣行です


やはりテンションが上がります


乗った瀬は女瀬水道側も使っていいとのことです


女瀬水道1


女瀬水道2


自分は水道側から開始


結構右に流れわき返しもあります


2Bを使用しガン玉をハリスに段打ちし強制的に沈めるイメージで張り気味で流します


するとあたりがしかし針外れ・・・


もう一度流すとヒット


上がってきたのはイスズミ・・・


繰り返し攻めるとラインが走り強烈なアタリ、重みが伝わりなんとは35センチゲット


坊主はまぬがれ一安心


その後もあたりはあるがやり取り途中でハリスがスパっと切れます・・・


尾長・・・取ることはできません・・・


しばらくして、今度はちびクロさんと入れ替わり正面へ


女瀬正面1


女瀬正面2


正面から爆風・・・


仕掛けを交換し、水中ウキを付け少し沈めながら攻めます


何回か流すが餌が取られす・・・・


根気よく流すとラインが走り竿あたり


やり取りするも竿を叩きます・・・


そう、イスズミ・・・


その後もブダイ、サンタやら外道ばかり・・・


強烈なあたりはあるがなかなか本命が来ません・・・


そんな中、正面では30センチの尾長が1枚上がっただけ・・・


少し休憩をしていると、ちびクロさんが40センチオーバーの量型をゲットしていました


ちびクロさんに水道側へと言われ再度水道へ


1投目、流すと強烈なあたり


しかし、またまたハリス切れ・・・


その後もハリス切れが続き、ヒットしたかと思うとブダイ・・・


ここでは、なんとか1枚追加して納竿となりました


久しぶりのクロ釣り、やばいくらい楽しかったです


女瀬釣果


釣り納めで行きましたが、休みがとれたらもう一度釣り納めに行きたくなりました


ちびクロさん、また御一緒しましょう


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ





195匹 カワハギバトルファイナル!


12月7日 カワハギバトルファイナルが行われました


天気には恵まれましたが寒波が・・・・


錦江湾1


きびしい予感


案の定渋々


緊張しながら開始、楽しもうと思っていました


早い段階で1枚目をゲット気持ちが楽になりました


2枚目もかけたのですが取り込み寸前でのバラシ・・・


渋々の状態なのに・・・・


その後はバラシもありながらなんとか4枚キープ


周りもあまり釣れていません


錦江湾2


終了30分前にポイントを三船付近に移動


ここですごいことが起こりました


なんと活性が高く爆釣するのです


自分もかけたのですがなんと4回かけ全てバラシ・・・


腕の未熟さを痛感しました・・・


優勝者はなんとここで7枚追加し合計11枚


栄冠を手にしました


自分は合計4枚で9位・・・


やはりてっぺんに登るにはまだまだみたいです


景品


9位の景品になります。


来年もファイナル目指し頑張りたいです。


次回は1月11日のインディアンカップです


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
