233匹 撃沈友釣り❗️

昼から少しホームへ🐟





オトリを入れますがなかなか当たりなし💦


慎重に攻めてると根掛かり💦


オトリをリリース😱


弱ったオトリで慎重に攻めます💦


昼からなので先行者がいたのか、竿抜け場所を探し探ります✨


何とかかかり探りますがなかなか厳しい😭


その後、1匹追加し納竿💦



232匹 ライトルアー五目❗️

ライトルアー五目へ行って来ました🐟





初めはカマス狙い😁


ナブラがありそこへキャスト✨


入れ食い状態😁


ハリハズレも多発しましたが最高😊


その後、ハタ、エギへ⛴


ワーム、エギをローテーションしましたがなかなか当たりなし💦


最後に少しタイラバを😏


しかし、当たりなし💦





全体的に厳しかったです😣


でもカマスは最高に面白かったです😏


満足😁

231匹 鮎を求めて!


午後から鮎を求めて🐟

鮎解禁後、二回目の友釣り😁

前回と同じ場所へ😁




本日は先行者が1人😁


オトリを入れます🐟


岩陰では当たりなし💦


流心へ流し1匹目ゲット🐟


前回同様なかなか厳しい💦


かかりも背がかりはあまりなく、お腹にかかるのが多い💦


追いが悪いのか💦


竿抜け場所を探しなんとか7匹ゲット😁





オトリ店で熊本、宮崎、何処も厳しいとのこと💦


妙見がいいとの情報です🐟


230匹 鮎解禁!


6月になり鮎解禁😁


近場に行って来ました🐟


平日にもかかわらずすごい人😵






オトリをいれるがなかなか当たりなし💦

丁寧に探るが💦


流心で当たりが✨


久しぶりの鮎の引き😁


結構引きます😊


何回かバラしや根掛かりでるロストしました😭


全体的に厳しい状況だったと思います💦




3年目の友釣りどうなるやら😁
プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード