

244匹 ティップラン!


20161125釣り場


ティップランへ行ってきました


はじめは、風もなく潮も流れず・・・・


当たりがありません


時間がたつにつれ少し風が出てきて当たりが


20161125釣り場2


場所もこまめに変えますがなかなか厳しい状況・・・


エギに掛ったイカの後を結構たくさんおってきてました


イカ自体はいるのですが活性が低いようです


なんとか2杯ゲットし坊主はまぬがれました


20161125釣果


厳しい状況でしたが楽しめました


来月からは磯へクロねらい


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ






243匹 タイラバから食わせサビキへ!


重冨港を出港


20161110出航


1時間ぐらい走り、鹿屋港沖へ


風が強く揺れると予想し船内で寝ながら着くのを待ちました


案の定釣り場へ着くと強風


20161110釣り場


しかし、風はあるものの船はそれほど揺れません


はじめは60グラムのジグで攻めてみます


今回が初めてのジギング


しかし、当たりはありません・・・


周りは食わせサビキで攻めヒットしています


20161110鹿屋沖


自分もサビキへ変更


しかし、なかなかアジが食ってくれません・・・・


時間だけが過ぎます


その後なんとかアジがヒットし仕掛けをそこまで落とし少し巻いて待っていると


当たりが


合わせると引きます


楽しいと思いながらやり取りしネイゴをゲット


その後、ジグにも変えてしますが当たりはあるがヒットせず・・・


やはりアジでのヒットが良かったです


20161110釣果


時間いっぱい初めての釣りを堪能しました


また違う釣り方にはまってしましました


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ




プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
