fc2ブログ

194匹 カワハギバトル!


カワハギバトルが開催されました


今回で三回目の出場


kawahagib


先週に引き続き渋々そう・・・


昼前から雨予報、場合によっては早上がりも


釣り場に到着し仕掛け投入


あたりなし・・・


二投目誘いを入れ先週と同じようにゼロテンションで待つとあたりが


幸先良くゲット


と思いきや・・・


その後沈黙が続く・・・


予報通り途中で雨が


さらに厳しい状況・・・


kawahagi


あたりはあるがトラギスばかり・・・


カワハギがかかっても針外れが多発・・・


ヒットしたら慎重に上げなんとか3枚で納竿


周りもあまりつれてなく何と予選突破してしましました


一応、船内では一位上がり他の船も厳しそうでした・・・


一番釣った人で8枚だったと思います


来週、決勝が開催されますが冷え込みで水温低下・・・


ますます厳しい状況になるのでは


水温が下がっても安定すればいいですが、決勝に向けイメトレをしなければ


カワハギ釣りを初め3年、決勝は楽しもうと思います


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (6)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード