255匹 佐多田尻リベンジ!


先週のリベンジに田尻へ


今回も一番初めに名前を呼ばれ小平瀬へ


20170224小平瀬2


初めて乗る瀬


サラシがあるためBでスタート


餌が残ってきます


前回の悪夢が


しかし、すぐに当たりが出て足裏サイズゲット


その後、二枚続けてゲット


20170224小平瀬1


爆釣の予感


しかし、餌が残り出します


ハリスを落として流すも反応なし


潮が悪いのか一時休憩


休憩後、ハリスを1.25号へ変更


すると当たり


足裏サイズゲット、その後人するもラインブレイク


ここで、1.5号へ上げるも当たりなくまた元へ戻します


すると、強烈な引きやり取りし魚影がキラリ


良型、ハリスに不安を持ちながらやり取りしなんとか45センチゲット


その後、追加し納竿


20170224釣果


細ハリスじゃないと厳しい渋さ


何度かバラシもありましたが、先週のリベンジ成功


楽しめた釣行でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細ハリスで、スリリングなやり取り

癖になりそうですね(笑

こちらは散々でした。

リベンジ出来て良かったですね ^^

ちびくろさんへ

ホント細ハリスでのやり取り癖になりそうです(笑)

ちびくろさん、散々だったみたいですね・・・

朝一のポリスがいかんかったですね(涙)それでリズムが崩れましたね。

リベンジ行きましょう(笑)

日程が合えばご一緒させて下さい。お誘い待ってます(笑)

No title

お誘いありがとうございます!

3月は18日(土)以外は金土お休みです。

どこで行くか悩み中です!

都合のいい日があればご一緒お願いします (笑
プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード