

265匹 ロックフィッシュリベンジ!


先週のロックフィッシュリベンジへ


20170601釣り場1


天気・風が心配されましたがなんとか大丈夫そう


前回よりは風もなく凪状態


スイミングテンヤにBALTを刺しキャスト


なかなか当たりがありません・・・・


テキサスに変更しキャスト


リフト&フォールで当たり合わせるとアラカブゲット


さい先良いぞ


期待大


しかし、その後が続きません・・・・


20170601釣り場2


場所を移動


ここでも当たりはあるのですがワームをかじりとられてフックにはかからず・・・


前回爆釣した場所へ


20170601釣り場3


期待を込めてキャスト


なかなか当たってくれません・・・


ここでなんとかオオモンハタを追加


その後当たりなし・・・


周りも当たりがないので場所移動


磯のいわば周りを攻めます


スイミングテンヤをキャスト


ここで、船の近くで巻き上げている途中にガツン


当たり、上がってきたのはオオモン


続いて岩場周りへキャストし巻いているとガツン





オオモンとは違う引き


上がってきたのはアカハタ


初めて釣りました


その後は当たりなく納竿


前回よりは数は上がったから良いかな


しかし、ランカーサイズが上がらず・・・・


20170601釣果


またまたリベンジを誓いたいところなんですが・・・・


今月から鮎が解禁


迷うところであります


クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (5)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード
