FC2ブログ

25匹 チヌ釣り!


 昨日は、奥さんから12時まで釣りに行っていいと、許しが出たので近場のテトラへ行って来ました

   釣り場Ⅰ   釣り場Ⅱ

 今日の釣り場です

 8時過ぎに釣り場に到着準備をして、8:45釣り開始ですさて今日もボーズなのか

 釣り開始が、 丁度満潮位10m位遠投して初めにコマセを20回位巻いてから仕掛け投入

 タナは、2ヒロ半、左に少しづつ流れて行く流して行くが、全く、当たりなし

 ガン玉打ったり、仕掛けを変えて、重くしたりするも全くと言っていいほど当たりがない

 10:30頃になって、ウキがゆっくり沈んで行き、合わせるが掛からず、餌がない

 餌取りだろうか今度は、沖アミの頭だけが取られている何だろう

 結局、11:40まで、しましたが本命のチヌは、ノーフィッシュ餌取りすら、釣れませんでした

 ここは、 雑誌にも釣れると載っていたのですが、いつもの結果に終わってしまいました

桜島

 ノーフィッシュだったので、いもやんさんに対抗して、桜島載せてみました

クリックよろしくね
にほんブログ村 釣りブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、ボーズ日記更新中ですね。

これからも頑張ってくださいね。

ぐへへ

No title

そこはこの前俺が行ったとこかな!?
確かに沖アミの頭だけが取られてましたよ。。。
後ろのショッピングセンターにチヌ売ってたよ!!

やごろうさんへ

ボーズ日記じゃないけどね(笑)

頑張るわ!

いもやんさんへ

場所は、隼人港と天降川の間です!

店では買いませんよ!(笑)
プロフィール

釣りキチ釣命

Author:釣りキチ釣命
釣りキチゴルフ巡りへようこそ!
釣りとゴルフをこよなく愛する、30代です。
釣りではクロフカセを主に、渓流からルアーなんでも行い(笑)ゴルフは只今ベスト80、70台目指し奮闘中です。

GPV気象予報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
魚 (6)
リンク(釣り)
リンク(ゴルフ)
リンク(その他)
∴ 焼酎王国
∴ おりょう☆の日記
∴ F3Cチルドレン
  • 管理画面
  • ☆釣りメーカー☆
    ★アウトドアブランド★
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新トラックバック
    MOSHIMO
        イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
    YAHOO!ショッピング
       
    YAHOO!オークション
    ★伊佐米どっとこむ★
    伊佐米
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    FC2ブログランキング
    クリックお願いします!

    FC2Blog Ranking

    QRコード
    QRコード